リンク

弊社と関わりがある企業、地方公共団体、地元で活躍するクラブチーム等を

ご紹介いたします。是非ご覧ください。

地元クラブチーム

体験練習随時開催中!

↑ホームページを要チェック↑

横須賀三浦リトルシニアは中学校1年生~3年生を対象にした硬式野球チームです。

1970年に横須賀リトルシニアとして設立以降、

多くの卒団生を送り出した歴史と伝統を持つチームです。

卒団生の中には高校野球で甲子園に行った方や大学野球で活躍する方、

社会人野球やクラブチームで活躍する方など多岐にわたっております。

また、現役プロ野球選手として活躍している方や

メジャーリーグでコーチをされている方もおり、

子供たちの大きな励みになっています。

近年では、2015年と2016年に世界大会の一つである

東アジアリトルシニア野球宮崎大会に2年連続で出場しました。

そして、2017年に横須賀リトルシニアと横須賀中央リトルシニアが合併し、

新たに「横須賀三浦リトルシニア」として歩み始めました。

そんな歴史と伝統ある横須賀三浦リトルシニアでは現在選手を募集しております。

野球・ソフトボール経験者はもちろん未経験の方も大歓迎です。

チームの日程や体験練習日も随時開催されています。

ホームページに詳細が掲載されていますので、

興味のある方は是非チェックしてみてください。

弊社は地元企業として全国制覇を目指し果敢に挑戦する

横須賀三浦リトルシニアを応援しております。

ぜひ皆様もご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

地方公共団体